almost everyday.

its a matter of taste, yeah

何だか頭がふわふわしてます

眠りたいのに眠れないし、お腹すいたのに食欲が出てきません。完徹のあと2時間ばかりうつらうつらしただけで変に目が冴えてしまって、借りてきたDVDを見てたらますます眠る気が失せ、朝から口に入れたものと言えばお茶とキャンディチーズだけ。どうした自分?仕方がないので眠気がくるまで起きてることにします。うーん。
ジョゼと虎と魚たち」を見ました。こんなときに借りてきたせいか、涙も笑いもまったくないまま淡々と見終えてしまったのが残念。監督妻夫木池脇のコメント付きバージョンで見た二度めはなかなかおもしろかったです。セックスシーンのとことか、すごい気まずそうな空気が漂ってるのがよかった。ラストシーンで泣かないジョゼの顔を見ながら最初のセックスの「俺、なんか泣きそうだ」って台詞を思い出したら、そこで初めていきなりぶわっと胸がふさがりました。揺るがない幸せ、というものはどこにも存在しないのかしら。ああ。

DVDを返しに行ったその足で、また別のものを借りてきました。ブラーのベストDVD。若かりし頃の甘ったるい顔したデーモンさんをどうしても見たくなったのです、どういうわけか。そういえばもうすぐ"starshaped"がDVD発売されますね。寝てもさめても彼らの曲を聴いていたころ、学生ゆえに貧乏でどうしても買えなかったあのビデオが!年末のWポイントセール時にでも買っちゃおうかと思っております。大人って素敵。おやすみなさい。