almost everyday.

its a matter of taste, yeah

さわるとベタつくチューバッカ 7年前のフライヤー

昨夜は夫ともども「なんか飲み足りなーい」って気分だったので、ワイン開けてポテチつまんで深キョン愛でてお風呂に入ってやけにすっきりした気持ちで眠りにつきました。古田さんとか小日向さんとか出てるしこれって何だか木更津っぽいなーと思ってたら、そうかなるほどプロデューサーさんが一緒なのですね。話の筋とか演技とかいっそのこともうどうでもいい、くるくる着替えて笑ってベソかく若奥様な深キョンが見られるだけで最高です。深キョンかわいい。何がかわいいって、ぷにぷにしてて色白なところがたまらなくかわいい。もしもわたしが男だったらカレンダーとかDVDとかふつうに買ってる気がします。たまらんわー。
明けて本日、洗濯すませて電器店へ。ひとり暮らしサイズの冷蔵庫にいよいよ限界を感じつつあることから、お店の方の熱心な説明を真剣に聞いてまいりました。製氷パーツを取り外してぜんぶ洗えるとか、急速冷凍したお肉がそのまま包丁で切れるとか、棚のピッチが指いっぽんで変えられるとか、すごいなーそれに何よりでかいんだなーご家庭サイズの冷蔵庫って。今日のところはカタログもらってひとまず退却、それからこれを買いました。

このところめっきり寒くなり、自転車こぐのがつらくなってきたのでそろそろ手袋が欲しいなと思い始めました。で、どうせ買うならタッチパネル対応のものをとあちこち探してみるも、厚手すぎたり大きすぎたりしてどれもフィット感が今ひとつだったんです。これはおそらくユニセックスなのだけれど、てのひらが厚く大きく指がみじかいわたしにはちょうどいいサイズでした。同じシリーズにはもこもこ素材やフリース+ボアの女性向けデザインもあり、価格もおてごろ(だいたい2,000円前後)なのでいくつか揃えて洗い替えにしてもいいかもしれません。
その後、ひさしぶりに図書館へ。最寄りのところは地震の補修まっただ中で、1階部分だけがオープンしてました。あちこちいろんな本をめくり歩き、最終的に松尾スズキの対談集を1冊借りてみることに。その後なんの気なしにAVコーナーをみてみると、どういうわけかオードリーのDVDがしれっと置いてあったためこれも併せて借りてきました。他には1本もなかったぞ、お笑い。すごいなオードリー。これは明日にでも見ることにしましょう。おやすみなさい。