almost everyday.

its a matter of taste, yeah

急募

<おしらせ>
今度の20日(土)、どなたか都内でデートしてくださる方はいらっしゃいませんか。ぽっかり時間が空いているので、午後の何時間かでもお相手していただけると嬉しいです。ぜひぜひ。

==========

12月まで暖房が一切入らない貧乏職場で働いておりますゆえ、寒さに耐えかね本日とうとう貼るホッカイロ(ミニ)を装着いたしました。指先がじんじんするほど寒いです。というのは自分が寒がりかつ末端冷え性であるという二大原因だけでなく、現在風邪をひきはじめていることも大いに関係しているのだろうとは安易に想像できるのですが、キーパンチさえままらなないほど指がかじかむというのはいくらなんでも少々行きすぎではなかろうかと思います。まだ11月だってのに。タイヤ交換も済ませてないのに。ネーブルサーモの購入をそろそろ真剣に検討したい26歳の初冬、喉に加えて頭も少々やられてきました。おいらに触れたら怪我・・・はしないが風邪はばっちりうつるかもしれません。苦手な上司にも本日ばかりは投げキスを送りたい気分ですよ。うつれうつれ、そして治れわたしの風邪よ。本日も早く眠ります。おやすみなさい。