almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アラベスク模様を描く指先

お昼前にバスで到着した相方を迎えに、好間まで。その足でまっすぐ朝食兼昼食をとりに行きました。はなまるうどんのポイントカードがうまいぐあいに貯まっていて、それがしかも5月末までしか使えないのでお店の選択権はありません。いつものように天ぷら数種と冷奴とおにぎりを併せてオーダーしても、お会計は2人で500円台。ステキ。

午後からはちらりとお出かけ、のち美容室へ。担当についてくれた黒髪ショートにオレンジ色のセルフレームがよく似合うクールビューティは、鮮やかな手つきですばやく髪をまとめなめらかに椅子をリクライニングさせ、それはそれは優雅な手つきで顔全体へのオイルマッサージを施してくれました。その手のあたたかさと10本の指の官能的な動きにすっかりノックアウトされてしまって、開始後5分とたたないうちに飛んで飛んで無限の世界へナイストリップしてしまいましたよ。金がない金がないとつぶやきながらも何となくついエステへ通ってしまうらしいハードコアエステマニアな某知り合いの気持ちが、ちょっとだけわかったような気がしました。結局のところ、金っつうのはある意味ぜんぶ快楽に結びついてるのだなぁと思います。おそろしや。

ツタヤのカードに更新特典がついてたので、有効期間の書き換えと一緒にスピードワゴンのDVDを借りてきました。これから見ます。それと、どういうわけか発作的に「痴人の愛」を再読したくなったので文庫で購入。奥田英朗さんの文庫も出てたんで併せて買っときました。それにしても、ハードゲイレイザーラモン住谷氏がおもしろすぎてしかたありません。なんていい声してるんだ、あなた!最近はIQサプリじゃなくてバク天ばっかり見てますよ、ただただ彼のためだけに。見逃してなるものか。おやすみなさい。

明日からまたちゃんと働きます。おやすみなさい。