almost everyday.

its a matter of taste, yeah

LUSHの固形シャンプー

少し前にネットで見つけて気になっていたLUSH、昨日たまたま下北沢をふらついていたらそのお店にたどり着けたので迷ったあげくに固形シャンプーとハンドクリームを買ってみました。シャンプー、使ってみるまでは「これって本当に泡たつのかなぁ・・・?」と不安でしたが、実際に使ってみたらすごーくキメの細かい泡がもこもこ出ましたよ。香りもいいし(わたしが買ったのはイランイラン)、洗いあがりもなかなかです。細かーいラメが練りこんであって、乾かしたあとに微かなツヤが残ったような気がするのもうれしい。はまりそうです。仙台にも進出してくれないかなぁ。