almost everyday.

its a matter of taste, yeah

満身創痍ってこういうことを言うのか

恥ずかしながら、山手線に乗り込んだ瞬間すとんと眠りに落ちてしまい気付いた時には鶯谷でした(たぶん2周くらいしてたはず)。あわてて反対方向行きの電車に乗り換えて新宿まで、結局MARZに着いたのは12時半くらいだったと思います。今回のch.5は1周年ということでメンバーの気合いも相当なものだったらしく、終始テンション高いままで突っ走ってたような気がしました。わたしはと言えば先ほどのUMIBACHI@屋根裏で既に半分以上燃え尽きかけており、なんつうかもうひたすら睡魔と闘うのみだったのですが。あ、ホンダレディのライブのSEでKLF(ワン・ワールド・オーケストラ)のマグニフィンセントが流れたのはかっこいいなぁと思いました。ステージ上のマルさんは男前ですね。ダイさんは笑顔がかわいらしいですね。JLPヒサシさんのDJはいつもアゲアゲなのが最高ですね。それはさておき、Hi-5は現在新曲づくりの真っ最中らしいですが今後はいったいどんな感じなのでしょう。常々言ってることではありますが、どうかそろそろ爆音に回帰していただけないものでしょうか。ライブの最後にやってくれたのが新曲なのかそれともアレンジ激変バージョンのCOOL STUFFなのかが未だに判然としていないほど弱りかけておりましたが、今のところまだ希望を捨ててはいないのです。お願い、もっかい惚れ直させて。よろしくお願いしますよ。場内で声かけてくださったsgrさん、ラスト30分に熟睡してたわたしを起こしに来てくれたK嬢、ありがとうございました。たのしかったですよ。いえい。

で、例によって山手線でくるくる仮眠をとったあと始発のバスにて帰宅。八重洲南口で買った「おこげの塩むすび」があんまり美味くてどうしようかと思いました。具なしでこんな深い味が出せるなんて!すばらしすぎます。高速に乗り込む前からカメラのシャッターが落ちるみたいにかちっと綺麗に寝入ってしまい、気付いたときにはもう地元の駅手前でした。こんなに鮮やかに眠れてしまうと、なんだかうまく移動できたような気がしないです。「羊をめぐる冒険」の札幌行きのくだりをちょっと思い出したりしました。駅ビル内のマツキヨにて貼替用のキズパワーパッドと入浴用フィルムを買い込み、11時には部屋へ到着。メールチェックしてアイス食べておふろに入って髪を乾かしてするんとふとんへもぐりこんだらそのまま21時すぎまでぐっすり眠ってしまって自分で自分にたまげました。すごいな。というわけでこれからまた寝直します。身体のあちこちが痛いのには敢えて気付かないふりで!おやすみなさい。