almost everyday.

its a matter of taste, yeah

10%近く減少

わたしの願いが天に届いたのかどうか定かではありませんが、昨日よりはずっとしのぎやすい1日でした。それにしたって暑いのには変わりないんですけども。週間天気予報によれば、4日後の茨城県は晴れる模様。よくよく思い起こしてみると、台風で途中から中止になった第1回を除けばほとんど毎年晴れてるような気がしてきました。どうか今年もこの調子でお願いします。はやく土曜日にならないかなぁ。

半袖シャツをさらに短くまくり上げて搬送作業に精を出していたら、とことこ近づいてきた見知らぬ若者が腕の青痣を指差し「それ、かっこいいですね。なんか刺青みたいスよ」と声をかけてきたので、ほえー粋なことを考えるひともいるのだなぁ。と妙に感心してしまいました。その子(ちなみに高校生男子)によればこの痣は「正面向いてはさみをふり上げたエビ、もしくはザリガニ」に見えるらしいです。・・・・・・何年ぶりかで「ロールシャッハテスト」という単語が脳内をかけめぐりました。ちょっと微妙かもしれないです。ていうか嬉しくねえや別に。

2〜3週間前にサイトも消してmixiからもひっそり退会してしまって、以後消息がつかめなくなっていた方が再度サイトを立ち上げてるのを偶然発見しました。ああ、よかったああぁぁぁ。その後こちらを見ていただけてるかどうかわかりませんが、実はずっとひとりで勝手に心配してたんですよYさん!またあなたの文章が読めるかと思うととてもうれしいです。できれば今度は黙っていなくなったりしないでくれるともっとうれしいです。よろしくお願いします(私信)。おやすみなさい。