almost everyday.

its a matter of taste, yeah

結局何もしないまま  

やっぱり今日も暑かったので、出かける予定だけはいろいろ立てていたのですが最終的には一歩も部屋を出ないまま日が暮れてしまいました。10時前に目を覚まし、しばらくたっても相方が起き出さないのでアイス食べながら待機して、起きたら起きたでごはん食べたらまたすぐあっという間に眠られてしまい、仕方がないのでずーっとぼんやりCD聴きつつネットしたり新聞よんだりしてました。お昼ごはんはしょうが焼きとチーズ入りだし巻き卵と昨日のゴーヤサラダの残り。しょうが焼きの汁(たれ?)を千切りキャベツにからめて食べるのが好きです。

それはさておき、15時前にむっくり起きたと思ったら札幌競馬を見終えた後でおもむろに持ち帰り仕事を広げ、そのまま黙々と作業をすすめて17時には部屋を出発というのはいかがなものかと思います、ダーリン。何しに帰ってきたんだいベイビー?って確かにわたしも今週は少しばかり妙にテンション高かったですけどね。それでも2時間お風呂に浸かったあとはさすがに疲れを感じ、麻婆豆腐にしようと思って水切りしといた豆腐も白湯あんかけであっさり食してしまいました。明日からは久々に平日フルで働きます。何となく、いつもの月末よりはがんばれそう。おやすみなさい。