almost everyday.

its a matter of taste, yeah

逆に落ち着かない

3日前に押入れ収納ラックが届いてからというもの、仕事が終わって部屋へ帰ると毎日あちこちああでもないこうでもないといじくり倒す夜が続いています。大掃除もろくにしないまま年を越してしまったので、せっかくだからびしっと綺麗に片付けてしまおうと思っているわけです。実際、今回の押入れ収納と昨年4月購に購入したCDラックのおかげで荷物はだいぶ片付いてきました。これからはできるだけ埃のたまらない部屋をキープするよう心がけたいです。棚のある部屋で寝起きしてるもので、ふとんから出る埃はどうしても避けられないのですが。それでも。

そんなこんなで夜更かしが続き、仕事もそこそこ忙しく更に残業込みだったせいもあり、自分で思っている以上に身体は疲れていたみたいです。帰宅後、コートも脱がずストーブすら点けずそのままぱたりと2時間熟睡。携帯電話に届いたメールでようやく覚醒、冷え切った身体を温めるべく風呂に浸かるも湯舟の中でまた熟睡。何だってまたこんなに眠いのか。この週末は掃除を休んで長く眠ろうと思います。おやすみなさい。