almost everyday.

its a matter of taste, yeah

記号は既に頭の中に

  • 本日自主オフ。さいきんちょっとしんどい身体をリフレッシュ、のつもりが昨日の続きであちこち奔走。おかげで作業もはかどりました。
  • 買ったものいちらん。IKEAでドアフックとナフキン立てとディッシュトレイ、ホームセンタームサシ(かっこいい店名)で隙間収納システムラック部品一式、ダイソーでトレイ類をいくつか。それからマックスバリュで夫用のチューハイを箱買い(計48本)、ドンキで米とパンとチーズ。とんでもない量になりました。部屋と車を3往復してやっと運んだ。
  • その後はミヤネ屋(平日休のたのしみ)をBGMに黙々と組み立ておよび収納作業。ここへ来てやっと終わりが見えてきた、ような気がしてきました。散らからない部屋への道のりは遠く険しい。
  • 19時すぎに足りないケースを買い足しに出て、ついでに牛乳なんかも買って、今日のところはひとまず終了。桜はまだです。おやすみなさい。