almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ひいき目で見て駄目でした


無理だよー、こんなに大きいの入らないー。
というわけで、未だ搬入できずにいた冷蔵庫がようやっと定位置に収まりました。玄関ドアを外しリビングのドアも外し、カウンターを乗り越えて3人がかりでやっとこさ据付完了。ずっと前から欲しかったんです、勝手に氷ができる冷蔵庫…!それはもう幼少時からのあこがれ。夏場がたのしみです。わーいわーい。
搬入業者さんがやってきた時点で20時、作業完了が21時。そこから素早く食事をとって収納ラックを組み立て始めたのが21時30分頃。なんだかんだで23時、そこから入浴。湯舟で放心。おやすみなさい。