almost everyday.

its a matter of taste, yeah

純情きらり最終回

ああ、とうとう終わってしまいました。毎朝たのしみにしてたのにー。来週からのお話は田辺聖子さんがモデルらしいのでそこんとこはおもしろそうですが、それはそれとして。戦争が終わって達彦さんが帰ってきた辺りからおそろしく展開が速くなって(再会→結婚→妊娠→発病→出産)、正直ついてけないなと思う部分もありました。でも、やっぱりおもしろかったです。このドラマが始まるまでずっと、ほわんとした笑顔が印象的だった宮崎あおいさんが、どんどんきりりとした顔つきになってきた辺りに凄味のようなものを感じました。総集編とか番外編とか、あったらいいなあ。