almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そして夏休み最終日

仕事へ出かけるという相方に駅前まで送ってもらい、朝マックのサラダマリネベーグルセットを食べて始発のバスへと乗り込みました。最終ならいつも混んでるいわき行きも、この時間はがらがらに空いてます。たぶん全部で7人くらいしか乗ってません。いちばん後ろの座席に陣取りシートを極限近くまで下げ、ほとんど水平に近い姿勢でカーテンを閉め帽子を目深に被って3時間あまり熟睡。ぐっすり。
いわきに着いてもまだ11時台、部屋に戻ってもまだサンデージャポンが終わってませんでした。おお、なんだか1日得した気がします。それでもやっぱりまだ眠るのです。週明けにまた具合わるいのがぶり返したらいやなので、今日はひたすら眠ることにしました。こんなんで夜またきちんと眠れるのかどうかが心配ですが、たぶんまた何事もなかったかのようにすやすや眠ると思います。おやすみなさい。