almost everyday.

its a matter of taste, yeah

食べたくなるなる

昨日がわりとアクティブだったので、今日はひたすらゆっくりと過ごしました。10時すぎに起きてベーグルとガトーショコラを食べてお茶のんで、相方が髪を切りに出かけてる間にわたしはCD聴いたり日記をつけたりとか。相方が戻ってからもそれぞれ好き勝手にひとり遊びをし続けて、結局そのまま競馬中継が終わる頃までうだうだと過ごしました。ああ、楽だなあ。

おもてが暗くなり始めた頃ようやく外へ出て、灯油や食材など買い出しに。1時間ほどで部屋へ戻り、すぐさまごはんを用意してビール飲みつつまたうだうだしました。本日のお夕飯はシチューとガーリックフランスパン(近くのスーパーのが焼きたてでとてもおいしい)、それにレタスとしらすのサラダです。いっぱい食べて眠くなったので、風林火山華麗なる一族(いずれも相方の趣味です)を見たら眠ります。おやすみなさい。