almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ふりまわされる

朝っぱらから既定案件の修正オーダー出されたり、直したとたん元に戻せとか言われてやり場のない憤りを持て余したり、とっくに提出したはずのデータを「まだ貰ってない」と言い張られたり(最終的には送信履歴を示して無実を証明。そう簡単に言いくるめられてなるものか)、異臭と戦いながら昨日の残骸を片付けたり、お盆ウィーク明けの怒涛の納品に翻弄されたり、大した仕事はしてないはずなのにやたらダメージの大きい月曜日でした。ふー。今週ってばあと4日もあるのか・・・。休みたい。そろそろ休みたいです。わたし、今年夏休みとれるのかなあ・・・。ふー。ため息とまらず。

終業後は、相方の忘れ物を送るべく郵便局へ。明日の午後には届くらしいよ!ってここ見てないはずなんだけど。というようなことを書いてたら今さっき、窓の外からすごい物音が聞こえてきました。雨です。ざばざば降ってます。きっとすぐ止むんだろうけど、できることなら夜明けまでには路面が乾いていてほしいなあ。何故って明日は、月に1度の古紙回収日なんです。それも今月は、お盆のせいで例月より2週遅れなんです。ということはつまり、普段の1.5倍ほどにも古紙類がたまってるってことなんです。朝から汗だくの予感。せつないなあ。おやすみなさい。