almost everyday.

its a matter of taste, yeah

この世界にいる喜び

終業後、たまった仕事の山を山のまま放置して、18時には職場を後に。久しぶりに会うお友達とサシで4時間じっくりたっぷり語らってきました。おいしいごはんと彼女の笑顔とひとのうわさとほんの少しの悪口と愚痴と、そんなこんなでお店が閉まるまで互いにひたすら喋って笑って「また会いましょう!」と固い約束を。その日は意外にすぐ近く、なんと来週の水曜にはもう再会のスケジュールがとんとん拍子にまとまってしまいました。話し足りなかったってことなのか、そうなのか。次回は育休中の別の友人も交えて3人で喋りたおす予定です。たのしみ。

ちなみに本日いただいたものは、自家製ざるとうふ・たらもチーズ包み揚げ・きびなご磯辺揚げ・なんこつ揚げ・大根サラダ・だし巻き卵・とうふアイスクリーム・ウーロン茶・ピンクレモネードでした。おいしかったな。また行きたいです。おやすみなさい。