almost everyday.

its a matter of taste, yeah

湯舟にティーツリーオイル+荒塩

たっぷり汗を流してすっきりしたい日のおふろはこれです。ティーツリーオイルは5、6滴、荒塩はスプーン山盛り2つぶんくらい。じんわり身体が温まっておもしろいほど汗が出て、おふろ上がりにつめたいものをごくごく飲んでも扇風機の前に陣取って涼んでも湯冷めしにくい気がします。5月の連休に裏磐梯のハーブ園で買ったティーツリーオイルもそろそろ残り少なくなってきました。でも、だいぶ長持ちしてるなあ。いい買いものだったなあ。次回は生活の木でまた同じものを買おうと思います。温かいハーブティのおいしい季節もすぐそこですね。