almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ついに来た

とあるひとがつけてるのを見て、ひとめぼれ。
おとといここに書いたブツがきょう届きました。あまりにもどきどきしすぎて、包みを解くまで5分くらいかかりました。伝票を剥がしては深呼吸、ガムテープをいちまい剥がすごとにまた深呼吸、みたいな感じで。まるで片想いの相手が前触れなしに家に来た、っつうくらいの興奮ぶりです。・・・・・・ていうのはどちらかというと男子寄りの発想・・・?
もっとうすい色かしら?と想像しておりましたが、こうして見るとしっとり濃いチョコレート色なのがまたすてきです。大事に育てよう。またひとつ大切なものを増やしてしまった。

いろんなことがやけにはかどる1日でした。夜のあいだに7年(!)続いたサイトを閉じてこっちを開いて、今年のCD購入記録を書いて、お世話になったあのひとやあのひとへ送るCDを焼いて手紙を書いて封筒につめて投函して(たぶん火曜には届くはず)、仕事上の懸念事項を3つほど解決して(やればできる?)。そんなこんなで普段よりはよく働いてる(かもしれない)姿勢がよい方向へはたらきかけてくれたのでしょうか、「年明けにやってくるかもしれない、いや確実に来るだろうここの職場ったら目の仇にされてるぽいもの」と皆で言い合っていた台風の目(という名の抽出監査)がなんとびっくりうちから外れてくれたんです。ハレルヤ!これで心穏やかに年を越せそうな気がしてきました、ようやく。当面の楽しみは29日のすべらない話です。おやすみなさい。