almost everyday.

its a matter of taste, yeah

たえられない、なんて殺生な!

アラバキ08の話、第2弾。以下、新しく発表されたメンツ。

i-dep
ACIDMAN
eastern youth
ELLEGARDEN
ORIGINAL LOVE
GANGA ZUMBA
木村充揮×近藤房之助
GO!GO!7188
佐藤タイジ(Gt&Vo:佐藤タイジ、Ba:ウエノコウジ、Ds:恒岡章
サンボマスター
SHERBETS
JUN SKY WALKER(S)
SUPER BUTTER DOG
SPECIAL OTHERS
NICO Touches the Walls
・THE日本脳炎
THE HELLO WORKSスチャダラパーSLY MONGOOSEロボ宙
the band apart
・藤原美幸(秋田民謡)
・FRICTION(ЯECK・中村達也
BOOM BOOM SATELLITES
マキシマム ザ ホルモン
・MONO
monobright
MONGOL800
ゆらゆら帝国

ハローワークス、きたー!1か月前に予想したとおり(キセルはまだきてないけど)です。わーいわーい。この中だと特に見たいのはバタードッグとマキシマムザホルモンゆらゆら帝国、かなあ。あと、木村さん×近藤さんが気になります。憂歌団!濃いいぃ酒を傾けながら夕暮れをバックに聴きたい。
11時、相方を迎えにバス停へ。でもって、その足で相方んちへ。相方んちのおとうさんとおかあさんと4人でごはんを食べに行きました。向かった先は、おかあさんが最近はまりつつある(らしい)お好み焼き屋さんです。お好み・もんじゃ・焼きそば・お好みとひととおり食べつくしてだいぶ満腹、そしておふたりがお店のシステム(オーダーとか焼きかたとかドリンクバーとか)をあんまり把握できてないっぽいのがいちいち新鮮でツボにはまりました。焼いてる途中のお好み焼きを返したそうにうずうずしてるおとうさん、そしてヘラの扱いかたがわからずまごまごしてるおかあさん、かわいかったなあ。それはそうだろうなあ。めったに行かないだろうし、ああいうお店。おもしろかったです。なかなか見られないものを見た気分。
おうちへ戻って相方の弟くんも交え、お茶をのみつつあれこれと話して15時くらいに帰宅。まだ早いうちにお風呂に入り、これまた早めにごはんを済ませめちゃイケ土曜かきこみTV(春で終わっちゃうなんてやだー!)→中学生日記→エンタ、とゆるゆるテレビを眺めてすこんと眠りにおちました。超新塾の左のひとと真ん中のひと、どっかで見たことあるなあ。と思ったら空想ショートコントのおふたりだったのですね。気づくの遅い、俺。
のどごし生のあたらしいCMをみて思うことがひとつ。「ぷはーっ」の息の合いかたもその後の笑顔ももちろんすばらしいのですが、あんだけ気持ちよさそうに飲むならいっそコップを干してほしかったなあ、と。あのCMに関してだけは、ふくださんが手前にいるのが何だか妙にしっくり来るような気がしています。あんだけ美味そうに飲んでもらえたらスポンサーも本望だろうさ。おやすみなさい。