almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どんなに遠ざかってみてもちっとも離れたことにならない

今日のライブが楽しみすぎてなかなか眠れず、夜中に何度も目を覚ましたあげく何故か6時に目覚めてしまってそのままうだうだテレビを見続ける土曜の朝。結局仕事は終わってません。こうなったらもうどうしようもない。
見るとはなしに見ていた王様のブランチにノンスタイルが出てきたのでちょっと得した気持ちになりました。石田さんの中では優香=100ムラムラ、はしのさん=沈黙、て位置付けになってるらしいですよ。今日はいのえるさんのイキリポーズが見られなず若干消化不良。いや、単純に尺が短かったんでしょうけども。それとは全く関係ないけど、同じコーナーに出てたフォーリンラブの女子のほうの衣装の襟ぐりが「こなれた感じ」をとっくに越してベロベロになりかけてるのが気がかりです。売れかけてるなら同じの買ってあげて!早急に。
18時からは、待ちに待ったmoools@いわき。その詳細は下で書きます。おやすみなさい。