almost everyday.

its a matter of taste, yeah

遠い夜明けよ泣きごと聞けよ

眼帯+メガネ+白シャツ+作業服。という本日のいでたちを写真に残しておこうと思ったのですが、どう撮っても変質者臭が拭いきれないのでやめておきました。あれおかしいな、と思って何度か試してみたけど、やってもやっても犯罪者っぽい。
というわけで、目はそろそろ回復期にさしかかりつつあるようです。膿っぽいのがしとどに溢れて、皮膚も再生しつつある様子。血に染まった眼球も少しはましになってきました。食欲も徐々に戻りつつある、というより単にせーりが近づいてきた感あり。一方、咳はまったく改善しません。しかし本っ当にしつこいな、これ。そろそろ収まれよー。いいかげんまともに眠りたいんだよー苦しいよー。
とは言え(咳以外は)ほぼ復調と言って差し支えないところまで来ているので、生活強度をちょっとずつ平常時のそれに戻してみることにしました。さしあたって今日はまず、入浴時間を少し長めに。1週間ぶりなので気ぃ抜いたらのぼせるな、と思いiPod持ち込んでしずるの昨日のアゲアゲライブの動画とか見たりしながら。昨日のネタはおもしろかったです。おもしろかったし力入ってた。会場のウケもよかった気がする。がんばってほしいなあ。えむわん出ないってことはコントに専念するんだろうか。ますますがんばってほしいです。おやすみなさい。