almost everyday.

its a matter of taste, yeah

笑われても気にしない知らなくても気にしない

写真:明日もきっといい天気。この後きれいな満月が昇ったのでうれしくなって、いつもより少し長く散歩してきました。月光浴。
きのうここに書いたダースの話。今朝いそいそと箱を開けてみたら、なんとびっくりダースのくせに9粒入りでした。12個だからダースです、じゃなかったのか。怒るほどのことではないけど何となく割り切れません。あ、ちなみに味は文句なしに美味しかったです。さすがの森永クオリティ。許す。って何を偉そうに。

  • レッドカーペット雑感
    • 会員席にいらしたライフセーバー飯沼さんが一瞬朝ドラの「石橋さん」に見えた件
    • まさかノンスタから始まるとは。あ、このネタ新宿で見たやつだ。さすがにこの尺じゃ足りないなー
    • カノン、初見。あの垢抜けきらない純朴もっさり感にきゅんとしました
    • 升野さんはいい声だなあ…
    • ものいい×キングオブコメディのがっぷり組んだ感がツボ。見ごたえありました

昨日の明け方に見た夢の中でパフィーの「海へと」を聴いてからというもの、それからずっとあのメロディが頭から離れなくて今日はいちにちずーっとこればっか口ずさんでました。いい歌だなあ。パフィーverがいいのはもちろんのこと、民生さんverもやはりこれまたすばらしい。もしかしたらパフィーへの民生さん提供曲の中で、これがいちばん好きかもしれません。おやすみなさい。