almost everyday.

its a matter of taste, yeah

come to get her

写真:鳥が羽根を広げてるように見えたので。
土曜も日曜もバスの中でもたっぷり寝たのに、それでもやたら強い眠気に翻弄される1日でした。都合のわるいことはぜんぶPMSのせいにしてみます。先週ずっとお腹が空いてて、仕事の合間にチョコレートばかりかじってたのもそう。高体温期が長らく続いて、胸から上がへんに火照ってるのもそう。にもかかわらず、腰から下がびっくりするほど冷えてむくんでるのもきっとそう。あああ、だるいな。朝からずっと眠気覚ましに濃いコーヒーを飲んでいたので鼻の奥がつんつんしてます。そういえば何だか嗅覚も普段以上に鋭くなってる気がする。
そんなわけで下半身がすーすーするので、今季はじめてコーデュロイのずぼんを穿いて出かけました。この手ざわりがとても好きです。角度によってわずかに色や質感が変わって見えるところも。
しゃべくり007、初めて見ました*1。できることなら、このゆるさは月曜じゃなくて木金あたりに味わいたかったな…。あんまり大御所すぎないゲストに時おり毒をちらつかせたりしつつうだうだ続いてくれたらいいと思います。あと、ふくださんの髪がさっぱりしてくれてよかった。髪っていっそ短いほうが、むくんでるのとか目立たないのかしら。とかそんなことを考えてみたりとか。おやすみなさい。

*1:リニューアル前はこの辺じゃ放送されてなかったので