almost everyday.

its a matter of taste, yeah

でたらめでめちゃくちゃ

  • そろそろ今年もまた、山の端が白く霞む季節になってまいりました。空が低く灰色に沈む福島の秋冬は、この地に生まれて四半世紀を軽く越した今となってもまだまだ好きになれそうにありません。いわきで過ごした9年間は何てしあわせだったんだろう、と今でも時折恋しくなります。ああもう本当、冬季だけでも移住したいよサンシャインいわき…。
  • 髪を切ってそろそろ3か月。最も扱いが面倒くさい伸びかけ期を無事乗り越えて今、奇跡的にまとまりの良い状態が続いております。石鹸シャンプー使用、リンス類不使用、お風呂上がりにゆず油をなじませ即ドライヤー。この4ステップが今の長さにはベストらしいという自分メモ。あああありがたや…!
  • CSはアドバンテージ込みで2-1。できることなら1試合でも多く見ていたいです。陽さんの調子が上がってきたら嬉しいな。おやすみなさい。