almost everyday.

its a matter of taste, yeah

怖い夜を遠く追い出して

写真:焼酎、どーん。
目を覚ましたら、雪がまたさらりと積もってました。近くのお店でモーニング食べつつ今日の予定を話し合い、夫が洗濯してる間にわたしは作り置き用の豚汁づくりなど。買い出しの帰りに食べたクリームたい焼きが美味しかったです。風は今日もつめたく、そして強い。あと、ブランチにおけるU字工事の低評価が納得いかない。かんぴょうネタ、おもしろかったのに…!
午後、駅前へ。夫が成分献血でチルアウトしてる間、わたしはパルコをふた回りくらい。そのうち8割くらいは主にタワーで過ごしました。洋楽はなんか、ここんとこしばらくやたらぴこぴこした音が席巻してる印象。試聴機を渡り歩いて、そういう音ばかりがあまりに続くと「またかよ…」みたいなやるせない気分になってしまいます。この揺り戻しとしての生っぽい音ムーブメントを今は待ちたい気持ち。
19時、夫と待ち合わせて飲みに。今さらながら4周年のお祝いに行ってきました。以下、食べたもの一覧。

  • 野菜せいろ蒸し・豚バラ+軍鶏もも肉のせ
  • 黒豚串カツ
  • なつかしコロッケ
  • 野菜せいろ蒸し(おかわり)・鶏むね肉のせ
  • おび天
  • もずく酢
  • あちゃら漬け

とにかくせいろ蒸しが美味しかった!です。野菜が甘くてとろける〜。ごちそうさまでした。おやすみなさい。