almost everyday.

its a matter of taste, yeah

CRYMAX

写真:こないだiTunesを新しくしてから、心なしかiPodCover Flow表示がなめらかになった気がします。そんなことない?
けさ目が覚めたら乳が、というより胸筋がぱっつぱつに張ってました。筋肉痛になるようなことをした覚えは一切ないのだけれど、はてこれはどうして。せーり前の乳の痛さとは明らかに違う、例えて言うなら「力任せにエキスパンダー引っ張りまくった翌日のような」痛みです。何が何だかわからない。そして今も原因は不明のままです。うーんミステリー。
このところ、寝てもさめてもでぶコーネリアスばかり聴いてます。こんなにずきゅんとくるとは思わなかった。そしてこんなに音の幅が広い(ていうか雑食?)とも思わなかった。楽しそうに気持ちよさそうに音を出してるひとが好きです。その楽しさを分かち合うために必要とされる能書きが少なければなお良いです。音だけでねじ伏せられる気持ちよさとはつまり、征服される痛みと引きかえのよろこびのようなもの?最近のインプットについては後日、もうちょっと頭の中がまとまってから書こうと思います。おやすみなさい。