almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ほら 増えた 君の裏側

朝から打ち合わせに次ぐ打ち合わせ、お昼を過ぎたら今度は研修。という息つく暇なしの一日。喉を潤すわずかな時間も与えられず、へとへとになって帰りの車に乗り込んだ瞬間むらむらとコーヒーが飲みたくなり、買い出しついでに隣のマクドナルドへ立ち寄ったらばチキンタツタの再復活が始まってたのでちゃっかり食べてまいりました。いっそのこと、期間限定じゃなくて通常メニューにしちゃえばいいのに。それともこのスペシャル感が美味さをさらに加速させているとでも?
そんなわけで、これからもう少ししたら仙台へ出発します。郡山〜国見間は雪が積もってるらしいのでドキドキです。タイヤ交換、早めに済ませておいてよかった。ちなみに、雪道の運転はそこそこ慣れてるほうだったりします。思えば高速教習も仮免も卒検も全て雪の日でした。それでもやっぱり、初雪にはちょっと緊張してしまいます。
帰宅後ゆっくりとお風呂に浸かった後、それでも少し時間が余ったのでここしばらくのCD購買履歴を整理してみました。タフディスクの通し番号がえらいことになりつつあるのは、あの激安中古店のせいだと信じたいです。それでは、よい週末を。