almost everyday.

its a matter of taste, yeah

monobright DO10!攻約宣言

重大発表=10大発表だったのですね、それはそれは。退路を断っておのれを追い込むその姿は、さながらアスリートのよう。ドMですね桃野さん。他のメンバーもスタッフも、誰かひとりくらい止めに入るひとはいなかったんでしょうか。というか、これはそもそも自らの意志なのかそれとも事務所の意向なのか。いずれにしても、どうか途中で息切れすることなくいい曲聴かせてもらえますように。
それはそうと、10月リリース予定の新譜のタイトルが"three"じゃないことに驚きました。アドヴェンチャー。ちょうどきのうTelevisionの同名アルバムを聴いてたもんで、妙なシンクロニシティというかデジャヴ感がありました。しかし気の早い話だこと、もう秋の話だなんて。
それからもうひとつ。4月にリリースされるシングルの初回限定ボーナストラック、あれってやっぱりパルプフィクションのあの曲なんでしょうか。だとしたら、それって相当ハードル高いぜー。どうなるんでしょ。いろいろたのしみ。