almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Death of a party

写真:上司よりいただいたお土産。男性陣には「男湯」が配られました。かわいい。
朝はやくからあちこち出歩き、10時にはクライアントと打ち合わせ、昼には死の淵にいた上司のパソコンを(たまたま上手いぐあいに)蘇らせることに成功。午後は午後で複雑な問題が絡み合った案件に関する打ち合わせ。ああでもないこうでもないといろんなひとから意見を聞くうち、思わぬところから解決の糸口がみつかった?かもしれない。というわけで今日のところはひとまず終了。早めに帰ります。というわけでR-1にはなんとか間に合いました。メモは下のほうで。
今回のPMSは食欲がとんでもなくて、日曜の夜からものすごい勢いでごはん食べてます。日曜夜、大量のじゃがバター。春の新じゃがが美味しかったのでつい。月曜夜、雪国カット野菜をひと袋まるごと投入した汁ビーフン。野菜が安かったのでつい。本日夜(ついさっき)、豆乳みそラーメン。白菜1/4をぺろり。もはや何も言うまい。早めに収まってくれるといいなあ。おやすみなさい。