almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Root Down

職場の暖房が効きすぎて、もはや暑いくらいです。男性陣は上着を脱いで腕まくりして、今にも窓を開けたそうないきおいだったよ。ああ非エコまっしぐら。集中管理も良し悪しですね、こと空調に関しては。寒い部屋はいつでもめちゃくちゃ寒いのになあ。
しかし。よく考えてみれば今のところ、職場のみならず家においても起床に合わせてオイルヒーターつけとく程度で済んでるんでした。夜はもくもく自転車漕いで帰るせいで身体が温まってるからなのか、ほとんど寒さを感じません。暖冬?それはどうだろう。それはそうと、つい2週間ほど前に買ったんですよオイルヒーター。これ、いいですね。最初にどーんとハイパワーで暖めておけば、あとは最小稼動でもほんのりほかほか。このぶんなら年内は石油ストーブなしで乗り切れるかもしれません。だといいな。おやすみなさい。