almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The night is still young

今朝もばたばた、しかし10時には職場を後にして東京へ。福島は雨がちらつく微妙な天気だったのですが、南へ向かうにつれ空がぐんぐん青くなってきてすごく不思議な感じがしました。この時期に東京へ来て、こんなにも天気がよくて暖かいのはもしかしたら初めてかもしれません。往来には半袖姿(!)のひともちらほら、暖かな日差しが気持ちいいのでお昼ごはんを外でいただくことにしました。美味しかったです、まい泉
仕事はまだ日が高いうちに終了、まさに今とりかかっている作業についての疑問点があらかた氷解し実に晴れやかな気持ちに。よその同業者さんたちとの情報交換は、最終的にただの愚痴みたいなところへ着地してしまいがちなので相手を選んでネタを選んで話さなくてはいけません。うーん、むずかしい。
それではこの後、お友達夫妻と合流して夜の街へと出かけてきます。よい週末を。あしたお目にかかれそうな皆さま、たのしみにしてます。おやすみなさい。