almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Suicide Policeman

  • 年度末到来。いのこり終えていま帰るところです
  • けさ仙台を発つときはまぶしいくらいに晴れてたのに、信夫山トンネルを抜けて目を覚ますとそこは雪国だったよ。驚きました。すぐ溶けたけど
  • 職場でもビタミンを摂取すべく、昼食のあとにドライマンゴーを食べています。口のなかでとろんとやわらかくなるのを待つ間がすき
  • 荒れた手指をいたわる間もないひとを見ると無条件にやさしい気持ちになります。そんなことない?
  • 明日は久しぶりに姪と会います。たのしみ。おしごと早く上がれるようにがんばります。それでは仙台まで、しばしの間おやすみなさい。