almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Duffle Coat 더플코트

  • これまでずっと、入店後外風呂に浸かってぼーっとしてる間に少しずつ空が明るくなってきて、それを見るとはなしに眺めながら身体を温めるのがたいそう気持ちよかったのですが、既に明けつつある夜を見送るのもまた良いものだと考えを改めるに至りつつあります。そして、真冬の間はギンギンに冷たかった外気浴用の畳がしっとり肌になじむようになってきてこれもまた良いなあと。季節の移り変わりをこうして文字通り肌で感じることができる、というのはとても良いものですね。ふふふ。

  • 帰宅後は失われた塩分を摂取すべく朝ラー、野菜山盛り。焼豚は駅のニュークイックで赤札のときにまとめ買いしたものを小分けに冷凍しております。いい味出してくれるんだこれが。今年のバレンタインは1日遅れ、この時期限定だという焼き立てのチョコレートカスタードパイに先日の東京出張ついでにあらかじめ調達しておいたホワイトカカオダーク80%。バレンタインも節分も正月もクリスマスも冬至もぜんぶ何もかも、生活の句読点そして何かしらうまいものにありつくための口実のようなものです。少なくともわが家にとっては。おやすみなさい。