almost everyday.

its a matter of taste, yeah

APCD

連休中の断水のためか、職場のポットのお湯がやけに赤錆くさくてたちまち食欲を失いました。それからずっと日が暮れるまで固形物を胃に入れることができず、お腹はすいてるのに何も食べられないという矛盾した状況に。仕方がないので、手が空いたときはなるべくたのしいことを考えてやりすごしました。きのう見た、聴いた、あのすごい叩きっぷりを目をとじて思い出したりとか。それはもちろんお昼休みの間だけでしたけれども。帰り際、新幹線のホームでたまらず買い求めたポンジュースがひどく美味しかったです。五臓六腑に染み渡る、ってこういうことを言うんだろうと思った。おやすみなさい。