almost everyday.

its a matter of taste, yeah

後悔とね 憂鬱とね 倦怠とね 迷妄とね 焦燥とね 厭世がね ごっちゃになってるよっつってんの

腰が砕けて立てません。というわけで一回休み、ひたすらじっと大人しくしてました。腹も腰も肩も頭も痛いよね、この世のすべてを呪いたくなるよね、ふはは。
そんなこんなで何をするでもなくネットを徘徊、久しく見ない間にいつの間にやらネットオフと名を変えていたイーブックオフを覗いてあれこれ注文するなど。半期に一度くらいのスパンでみると、時々すごい掘り出しものが見つかることもあるようです。ネット上でも実店舗でも主戦場は250円棚、そのラインナップが雑多であればあるほど(そして箸にも棒にもかからない盤が多ければ多いほど)探しものにめぐり会えたときのよろこびは大きいよなあ。と思いませんか。ねえねえ。
19時、打ち合わせのため花京院へ。さささささむい。用事をすませて帰ってそれから支度してたら食べるの何時になるんだろ、というわけで帰り途中にさくっと食べてすみやかに帰宅。このところ、ろくにごはん作ってません。いかんなー。おやすみなさい。