almost everyday.

its a matter of taste, yeah

GAS

7時に起きて洗濯、朝食。11時には整骨院。背骨をかるく検分するなり「…何かあった?普段やらないこととかしてない?」と訝るけんた先生。特に変わったことはない、とりあえず寒かった、それと夫がインフルエンザに罹った、と説明すると「そういうのってじわじわ来るから、あんまり気にしないようにね」との助言を賜りました。来週もまたお世話になります。照り返しが眩しすぎます。自転車がうまく漕げません。
来月からの定期を買い、駐輪場の手続きも済ませてタワーへ。ことし初めて買ったCDは「爆弾こわい」の岡村ちゃんリミックス、それとBIG PINKの新譜でした。BIG PINKはどう見ても外盤ジャケットのほうが格好いいなあ。それとカゲロウの3rdを試聴しました。たまげました。るっぱさんが凄いことになっている。これはもはや「歌心がある」とかいう次元の話じゃないなと。挑発する、もしくは喧嘩を売ると言ったほうが正しい熱量。べらんめえ調で啖呵を切るみたいな。このPVだとどのパートの音も並列に聞こえますが、試聴した音源はサックスがどっしり中心に据えられててぞくぞくするほど格好よかったです。じゃあなんで買わなかったのか。それはもちろん、こっちの身体がもたないからです。現在のこのコンディションではとてもじゃないけど1枚通して聴けそうにない。ああ、早くまともな首と腰に戻りたい。
その後はドンキで買い物を。ここに来ればオリオンビールが調達できると知ってしまって以降、月2ペースで通うようになりつつあります。さらに棚卸しの野菜ジュースが半値で処分されているのを見つけてしまい、そちらも併せてがっつり購入。後になってAKBさんストラップのおまけがついていることを知り、こんなに買ったら割と激しめのファンだと思われたりしたかしら…と想像するなど。峯岸さんがちょっと好きです。夫は篠田さん推しです(うまプロ終了を嘆いている)。
帰宅後、さらに買い出しへ。登米市の産直市場でふるまいネギ汁をいただいたのちごぼうや白菜を購入、そこからスーパーをはしごしてウーロン茶とみかんを箱買い。充実の戦果を挙げることができました。後はおうちでのんびりします。おやすみなさい。