almost everyday.

its a matter of taste, yeah

雁が飛び行く眺めに

  • 家を出たときは気持ちよく晴れていた空が、白石蔵王で目を覚ましたら分厚い雲に覆われていてびっくり。あらら。福島も夕方みたいに薄暗く、雨でも降るんじゃないかと足早に職場まで。
  • 時刻はちょうど7時半。「こんな機会は一生に一度」との触れ込みに気圧され、めったに見ないワンセグを立ち上げてみました。すると、こんな時間からすまっぷが特番しててまたびっくり。気合い入ってるのね、お台場。
  • しばらく前、連休前どころか4月中旬に〆たはずの年度末処理が今さらしれっと回ってきて青ざめるの巻。こういうの、本当に心臓にわるいです。ああ怖かった。
  • 終業後、家路を急いでいたところへ後ろから追いついた夫が合流。めずらしいなー。
  • 夫はこのまま整骨院へ行くというのでいったん解散、1時間後には夕食。夜が早いとうれしいな。だってたくさん眠れるから。待ってておふとん!おやすみなさい。