almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Baby Honey

  • いやー今日もしんどかった。お昼すぎまで食欲ゼロ、そのうえ頭痛と吐き気を併発、そして止まらない冷汗。これが病気じゃないなんて嘘だ。つらすぎるよ。
  • いただきものの大手まんぢゅう(岡山みやげ)があまりに美味しくて、ちょっとびっくりしてしまいました。すばらしく上品でなめらかなあんこ。パッケージも可愛いです。
  • オリンピックも後半突入、今日からいよいよ陸上競技がスタート。この週末は寝る間を惜しんで観戦する所存であります。ひゃっほーい。
  • 女子柔道78キロ超級の杉本さん。準決勝の対戦相手は地元イギリス選手、とんでもないアウェイ感と身長差をものともしない戦いぶりがでら格好よかったです。
  • それで今は女子サッカーを見てます。先日の南アフリカ戦は見ていてちっともおもしろくないどころか腹立たしささえ覚えましたが、1位通過ならグラスゴーまで移動しなくちゃならないなんてそれは確かにしんどいわーと納得しました。遠すぎるものグラスゴー
  • それにしても眠気が来ません。この調子なら女子100m予選(午前3時)も男子1500m予選(午前4時)もリアルタイムで見られるでしょうか。ビバ週末!まだ寝ないけどおやすみなさい。