almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おだやかにやすらかに

祝日だけど、やはりどうしても土日以外は遅くても6時に目が覚めてしまいます。とは言え敢えてふとんからは出ず、ぬくぬくとめざましテレビなど眺めるしあわせ。掃除と洗濯を済ませ、昨夜に引き続きハードディスクの整理などをしつつ午前中はひたすらゆるゆる過ごしました。昨日の残りの豆乳わかめスープ(みそ味)がいい感じに煮詰まって濃くなってておいしいです。はふー。

午後からは駅前まで散歩がてらふらりと出かけ、明日の東京行きの高速バスの予約など。仕事を終えたその足でバスに乗り込み、都内に着いたら現地在住の友人と落ち合いごはんを食べて(※できれば)、場合によってはひとりオールの予定です。土曜は相方と合流してクアトロへ向かい、夜は浅草〜錦糸町方面。日曜は代々木でライブ2本。すごーい。これまで溜めに溜めまくってた夜遊び欲を決壊させるがごとき詰め込みっぷりです。ライブにご一緒してくださる方、またはご飯などお付き合いいただける方、もしもいらっしゃいましたら携帯電話あてメールでご一報くださいませ。というわけで週末アナウンスは以上。

朝、スープをちょっと飲んだだけであとは一切なにも口にしておらず、夕方すぎにはさすがにお腹がすいてきて「それじゃうどんでも食べて帰るかー」と思っていたら、どこかの家からバーモントカレーの匂いがぎゅわっと漂ってきて変な具合に人恋しくなってしまい、仕方がないので目的のうどん屋さんでカレー+ミニうどんのセットを注文したのでした。28歳女子の胃には明らかにトゥーマッチな量でしたが、そこは1日2食ってことでなんとか完食。外で食べるカレーにありがちなてろてろへろへろしたやつじゃなくて、じゃがいもやにんじんがでっかくごろごろ入ってるおうちごはん的カレーなのが妙にうれしかったです。おやすみなさい。