almost everyday.

its a matter of taste, yeah

痛い 痛い 痛い

  • 大きな仕事の最初の山場、ひとまずクリア。年末そして年度末にも断続的にクライマックスが続く予定、心してかからねば。
  • 職場近くで道を訊いてきた人懐こいおじいさん、実はあるお偉いさんであることが後から判明。…というマンガのような話。本当にあるんですね、こういうことって。
  • 会議中のここ一番、というタイミングで左足の裏が攣るという間抜けなピンチに遭遇。何食わぬ顔でやり過ごしたものの、未だに嫌な感触が残ってます。嫌な汗をかきました。
  • このところ、心身ともにいろいろとアレな感じで不甲斐ないです。自分はこれよりもう少しましな性質だと思ってたんだけど、思い上がりもいいところだ。悔い改めねば。
  • よくない流れはこれでおしまい。明日は明日で違う一日。おやすみなさい。