almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Black Police Academy


  • きのう買ったとろけるブリオッシュ。何なの?このツヤ。ふわっふわにやわらかくて、綿菓子みたいにぺろぺろ食べてしまったよ。おとぎの国の食べものですねこれは。
  • 職場がいよいよ冷え込んできました。たまたま此方を訪れたらしい友人からは一言「寒い」とショートメールが届くありさま。ええと、この状態は残念ながらあと半月ほど続きます。寒いし暗いし要塞みたいな職場です。
  • 午後、とあるニュースサイトから速報メール。そうかいよいよ解散なのね。号外を配るスタッフの中に友人を見かけた気がして、背後から話しかけようとしたら全くの別人で肝を冷やすなど。危なかった。
  • 森さん逝去の報に際し、夫が何気なくつぶやいた一言。「じゃにーずのひと、こんなの*1に出てる場合じゃなくない?」え、そういうもんなの?ベテランだけじゃなくて若い衆も押さえてたの?だとしたら凄いや。どうぞ安らかに。
  • 本日、定時上がり。久しぶりにゆっくり食事の仕度をして、これまたゆっくりオマーン戦を見ています。お、先制点決まったわーい。これが終わったら眠ります。おやすみなさい。

*1:有線大賞