almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あともう15秒でこの街とお別れしなくちゃ

  • 暖かい朝、一週間ぶりに整骨院へ。待合スペースやベッドの配置が一新、さらに各社のwi-fiが使えるようになっており驚くなど。景気のいい話だなあ…。
  • 午後、いわきへ出発。何だかんだで今週3回め(!)のいわきです。本当にもう、毎回毎回何だってまたこんなに晴れるかね。うらやましすぎるよ。
  • 車中では、眠気解消策と称しネットで適当に拾った芸能ゴシップをアナウンサーよろしく音読。手ブラ写真問題の渦中にある某アイドルさんってさ、あれに似てるよねほら「君が笑えば〜♪」ってソウルフルに歌うひと。…というネタが不意打ちでツボにはまるなど。うなずける。
  • 夫実家に到着するなり甥っ子ちゃんの熱烈な歓迎を受け、以後彼が力尽きるまでほぼエンドレスでサッカーサッカーひたすらサッカー。リアルに千本ノック状態でした。そろそろ本気で遊ぶのがしんどくなってきてる感あり、これはいかんなー。ふむ。
  • おゆうはんはすき焼きとお寿司、いずれも超絶ゴージャスでした。霜降りのお肉なんてわたし買ったことないよ…!ありがたや。たいへん美味しゅうございました。おやすみなさい。