almost everyday.

its a matter of taste, yeah

海に向かったらスクリーム

  • そこそこ大きな規模の会議、のち頭脳労働。いのこり中に向かいの先輩が突然ぽつんとつぶやいた「死亡遊戯…?」が妙な具合にツボにはまりました。この時間帯になるともうアレですよね、何でもおかしくなってきますね。
  • 駅に着いたら新幹線遅延のアナウンス。故障か何かだと思ったら、夕方頃に仙台駅で人身事故があったのだとか。驚いてネットのニュースを開いてみると、現場はかなり大きな騒ぎになっていた模様。そんなこともあるのか…。
  • 帰宅後、疲労と眠気で朦朧としつつ食事の支度。朝のうちに研いでしまった米があるので、このまま放置するわけにもいかないのでした。半ばやけっぱちで大量の肉と芋を焼いて食して、そしたら少しは元気になったかもしれません。てことはただの低血糖だったのか。おやすみなさい。