almost everyday.

its a matter of taste, yeah

これが夜空に浮かんでは消えることはなくなるってことかい

  • きのうの温泉の余韻がまだ色濃く残っていて、朝の気だるさも感じないほどです。楽しい記憶はいいな。身体や気持ちを内側から暖めてくれるような記憶。英気を養うってこういうことよね、多分。
  • 大きな仕事がそろそろ大詰め。来週あたまにグランドフィナーレを迎える予定なのだけど、ボスがやたらとうきうきしていてちょっとこわいです。「よーし打ち上げやるぞー。行けるよな?」だなんてそんな、正直まっすぐ帰って早いとこ寝たいですわたしは。
  • そんなこんなで今日もいのこり。夫は後輩ふたりと飲んでて、これから家に連れて帰るから一緒に飲もうという話。そういうことならよろこんで。ていうか自分、いてもいいのかその場所に。
  • などと言いつつなし崩しに会話に参加。「くるりは図鑑が最高傑作」という世代を超えた共通認識にかたい握手を交わしたり、大した知識も愛もないのに通ぶる輩を断罪したり、ヴァセリンズとヴァンパイア・ウィークエンドのCDを貸してみたりしました。ひとりは今宵わが家にお泊まりです。おやすみなさい。