almost everyday.

its a matter of taste, yeah

じゃぶじゃぶ音たてて

  • 上からは押さえつけられ、下からは突き上げを食らう…といった中間管理職の悲哀を擬似体験。どっちの言い分も分かるんだけど、できれば直接やり合ってほしいです。俺を間に挟んでくれるな、と泣いて頼んでみたい。
  • 急ぎ足にて移動中、階段の手すりに指をぶつけ親指の爪をしたたかに折るなど。あやうく生爪剥がすところでした。助かった…。いや酷い折れぐあいなんだけど実際。
  • 職場を出る直前、西の空にとどろく雷鳴。急ぎ足で駅へと向かったのですが、運悪くバケツをひっくり返したような雨にやられてしまいました。傘、破れるかと思った。腰から下はずくずくのずぶ濡れです。いかん、寒すぎてくちびるが紫に。
  • 帰宅したらもう電池切れ。ごはんも食べたしもう寝ます。おやすみなさい。