almost everyday.

its a matter of taste, yeah

愛が血管を流れてゆくよ

  • 夏至。というわけでGoogleさんのトップがかわいかったです。これからはもう日が短くなる一方なのか、と思うと少しさびしい。朝は早いほうが好きです。暗いうちから起きて動き出すのは怖くてさびしい。
  • 今週もあわあわしてるうちに呆気なく終了。すこし前に騒がれた実名ツイートに停職30日の処分が下った、と知り複雑な気持ちになるなど。「いくらなんでもそりゃダメだろう」という部分と「これだけタフに働いてたら愚痴のひとつも言いたくなるだろう」という部分がちょうど半々くらい。
  • あれより遥かにゆるい環境に身を置いている自分でさえも、疲れや怒りの赴くままにあれこれ垂れ流しちゃってることが多々あるもんなあ。あちこちぼかして書いてたって、見るひとが見たら一発で分かるんだろうしなあ。ううむ。難しいよねいろいろと。
  • 帰宅後、たまたまつけたテレビの2時間ドラマをつい最後まで見てしまうなど。高嶋政伸の目はいつからあんな狂気に満ちていたのですか?そしていつからあんな貫禄を身につけたのですか?それとは全く関係ないけど、山村紅葉の洋装を初めて見たような気がしました。レア?そんなことない?おやすみなさい。