almost everyday.

its a matter of taste, yeah

My Blue Heaven

  • 朝から出張、移動に次ぐ移動。とりあえずAT車でよかった…。ありがたやー。
  • 先日からの大雨に伴う交通機関の乱れやなんかが客足に影響を及ぼすのでは…とスタッフ一同気を揉んでいたのですが、蓋を開けてみれば濃霧のち快晴。日焼け止めを塗らずに臨んだことを心底後悔しました。照り返しがきつすぎて、何て言うかもう眼球が痛いです。角膜も日に灼けるものなんでしょうか。はて。
  • 初日を終えての交流会、熊本からのお客さまの胸元に目が釘づけになりました。クールビズ対応の半袖開襟シャツ、そのポケットからくまモンがちらり。いかん、これは可愛すぎる…!たまらーん。

  • 明日は明日でまたあちこちわたわた立ち動く予定です。お天気、どうかこのままもちこたえてくれますように。おやすみなさい。