almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ジャンピングダンスダンスダンス

  • 上司、夏休みにつき終日不在。ああなんて開放感…!「今朝は出勤するのイヤだと思わなくて済んだもんなー」「それわたしもです」「俺も俺も!」ってなんだこの会話。仕事もはかどり、すこぶる平和な一日でした。ありがたや。
  • 2時間弱の居残りを経て夫より連絡。「今から飲みに行くんだけど一緒に来ない?」とのこと、タイミングがよかったのでありがたく合流させていただきました。
  • 向かった先のお店はエアコン故障中だそうで、通りに面した大きな窓を開け放って夜風を頼りにビールをぐびぐび。これがもし先週なら地獄絵図以外の何物でもかなかったろうけど、今ならそう苦になりません。というよりむしろ、ビールがすすんで気持ちよかった気がする。もちもちのスパゲティもさくさくのマルゲリータも美味しかったです。ごちそうさまでした。
  • これから更に別会場での飲み会に合流するという同僚さんを見送った後、ゆっくり歩いて帰宅してそのままくたりと寝入ってしまうなど。こんな薄着でうたた寝しても平気な季節はあとどのくらい?おやすみなさい。