almost everyday.

its a matter of taste, yeah

たったぽっちの生命さわってよ

  • 腫れは引いたが熱は下がらず。うぬー、これは抗生剤の出番か。そうなのか?おまけに吐き気も併発しました。おもては強風。踏んだり蹴ったり。
  • 午前中は頼まれ仕事のヘルプ、午後は遅れを取り戻すべくあちこち奔走。昨日に引き続き、今日も何だか蒸し暑いです。外気温も体温も高いからか、終日あたまがふわふわしっぱなしでした。怖いわ。
  • 昨日からのニュースを見ていて心底怖いと思ったことがひとつ。自分がその歳だった頃の性教育といえばせいぜい「避妊だけはしときなさい」くらいのものでしたが、今や「人に見せられない写真を撮るのはやめときなさい」なんてことまで釘刺さしとかなきゃいけないんですかね。ネットリテラシーと絡めて早い段階で教え込んどくべきなのかも。
  • 早めに帰って軽めに食べて、明日に備えてもう寝ます。おやすみなさい。