almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Everybody Dance Now

  • ひゃー、肌寒い。朝の空気があまりに冷たく、薄手のコートをあわてて引っ張り出しました。駅前の気温はわずか7.6℃、そりゃ寒いはずだわ。
  • お昼前、出張で某町へ。とにかく、ひたすら、いい天気。車好きの先輩が運転を買って出てくれたため、助手席で眠気を堪えるのがたいへんでした。いやー、陽射しが気持ちよかった…。
  • 居残りを経て今日もKスタへ。やっとこ着いたのが7回、そしたら途端に則本1点取られました。9回裏「もはやこれまでか」と思ったところでAJのひと振り、跳び上がって喜んだのも束の間、10回表であっさり3点奪われるの巻。金刃小山長谷部レイ、4人がかりでこの有様とは…。こんなことなら最後は青山で良かったんじゃないでしょうか。ホーム最終戦でのぐだぐだっぷりを払拭するためにも。
  • その裏さくっとアウトふたつ取られた後に、まさかの聖澤ホームラン。このひとが打つとこ、生で初めて見たよ!びっくりです。三者凡退で終わらせなかっただけでも御の字、なのかなこれは。どうか明日に引きずりませんように。
  • それにつけても気がかりなのは、どうにもこうにも松井の調子がよろしくないことです。いや、調子がどうこう言うよりむしろ集中力が足りてない感じ。打てないわ守備で下手こくわ、なんだかちっともぴりっとしなくてもどかしい。どうか息を吹き返して…!

  • 明日もあるんで必勝祈願。美味しかったです、ナポリタン。おやすみなさい。